毛皮族、公演中止

【お知らせ】

いつも毛皮族WEBをご覧になって頂きまして誠にありがとうございます。さて、12月7日(水)〜12月11日(日)に予定されていた毛皮族公演『さらば大地、おはよう夕陽』は「諸般の事情」により、公演中止となりました。楽しみにされていたお客様には、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。私共毛皮族にとってもお客様にお披露目できるのを楽しみにしておりましたが、やむを得ない「諸般の事情」により、このような判断をさせて頂きました。「諸般の事情」とは何だ?と多くのお客様がご推察、ご心配なさるかとは思いますが、「諸般の事情」以上のことは残念ながら申し上げられません。どうか「諸般の事情」をご高察の上、御容赦頂きましたら幸いです。この際、「諸般の事情」はお好きにご想像して下さって構いません!江本個人と致しましては「ここだけの話・・、」と今にも皆様に声を大にしてご説明したい所存は満々ですが、江本も26歳の大人としてぐっと堪えます。お客様には十分なご説明ができず、幾重にもお詫び申し上げます。40歳くらいになったらベラベラと喋り出すかもしれません。きっと『告発』(あるいは『迷惑』)というタイトルの小説か何かで発表するのでしょうね。
尚、毛皮族のパンクギグ『ジュンリー!開放!』は告発、否否、告知の通り、11/18(金)に催しますので、10/22(土)〜10/24(月)の期間に行われる当サイトでの先行発売と10/29(土)からの一般発売は予定通り行います。こちらのライブが奇しくも今年最後の毛皮族になります。1日のみのライブですが、お客様にお会いできますことを楽しみにしております。ライブの後は2006年7月の本多劇場での本公演まで少し時間が空きますが、お客様に心より楽しんで頂ける作品をお披露目できるよう、毛皮族一同、より一層の努力をして参ります所存です。どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどをお願い申し上げます。
 
2005.10.19 
毛皮族主宰 江本純子

※引用サイト↓
http://www.kegawazoku.com/saraba/